プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

まっきんとっしゅ。


少しばかり間をおいて。。。

あと少しで今日も終わる!そんな中!!

今週のお題にいってみます!!


今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉


子供の頃に欲しかったもの!

それは、、、

Macintosh。。。Appleのパソコン!

特にスケトンタイプ!!!

f:id:miyoshi-3-aya:20150422000035j:image

↑とか!!とってもとっても欲しかった!!!可愛い丸っこいフォルムサイコー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


あとは、↓ですね!!

f:id:miyoshi-3-aya:20150422000135j:image


サイコーだー!!

復刻版発売してくれないかなぁー。。。

今でも使えるなら興味ある!!


今は自分で稼いでMacBook Air買っちゃっいましたが。

あのころは、Macに憧れたものです。


良い思い出ですね♪