プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

少しばかりのうつ。

自分がうつ病かもしれないと最近思います。
これまで気にしなかった水道水がカルキ臭い。。。そう彼氏に言うと、衝撃の一言がー

「そうかなぁ?
   臭いに敏感になるとうつ病の始まり
    って聞いたことある。」

っと。え?私、うつ病なの??
最初は、うつ病ってことに対して、恥ずかしいと思うあまり戸惑いました。
実際には、病院にかかっている訳ではないので、うつ病なのかは定かでないです。

ここ最近、仕事で求められている事のハードルが上がっているなと感じ初めていて。先輩からは、社会人6年目なら出来ていないとダメだろと言われて、私って全然ダメじゃんと落ち込んでいました。
あとは、チームリーダーが変わり、変わったことへの戸惑いもストレスになっていたのかなって思ってます。

自分のうつ病に対する認識が残念だなと最近思うばかりです。
心が弱い人がなる病気だとばかり思っていましたが、誰でもなる病気なんだなと考えが変化しています。

まとまりないですが、自分自身を見つめなおさなきゃ!と思います。

うん!明日も適度にがんばるぞー!