プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

艦これ!


ゴールデンウィーク始まりましたね!

私もゴールデンウィーク真っ盛り!

今週のお題ゴールデンウィーク2015」


というわけで、お題です。


f:id:miyoshi-3-aya:20150503144106j:image


これ、なんでしょーか?


写真が見づらかったら、ごめんなさい!

艦これでおなじみ、みんなのアイドルこと那珂ちゃんの神社に行ってきました!

f:id:miyoshi-3-aya:20150503144348j:image

f:id:miyoshi-3-aya:20150503144447j:imagef:id:miyoshi-3-aya:20150503164508j:image

赤城さんの名前の由来になった山や神社、榛名の名前の由来になった山や神社も巡りましたが、艦に関することは一切なく。。。涙を飲んで那珂ちゃんの元へ行きました。


おかげで、那珂ちゃんのところで大きな感動ができ良かったですね!!

ありがとう、那珂ちゃん。


提督業を頑張るよ。


そんなゴールデンウイーク5/2でした!