プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

上手くいかない。

やっても、やっても割り込み入るし、やりたかった作業にたどり着けず。。。
挙げ句の果て、何とか作業して定例会にのぞんだ資料をやっつけと言われました。
定例会中に色々と言われたけれど、まさしくそうだなと思いました。
なんで、こんなにも上手く回っていないのか?なんで、こんなにもイッパイイッパイになってるのか。。。

正直、しんどいです。
何か出来ないことを、頑張ってるけど、元々苦手なことだから上手いこといかない。愚痴ばっかりで、嫌にもなる。

先輩からも色々とアドバイスもらってるけど、成長してないと言われました。
騙し騙し、頑張ったけど、そろそろ限界になってると自覚。

ひとまず、昇格試験終わったら相談しよう。

何かあまり良くない文章書いてしまってますが、たまにはいいですよね。