プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

マイカー。

 去年から始めた、このブログ。

更新も途絶えていましたが、少しずつリハビリみたいに再開していこうと思います!

 

さて、それどこ大賞に参加。

人生の中で、一番高くて、年々消費してゆくもの。。。それは、車だと私は思っています。

 ※マイホームはたぶん購入しないと思われます!

 

これまで車がいる生活ってなかったんです。

福岡も東京も電車とバス。たまーに必要だった自転車。。。

実家に帰ってまず親から言われたのは、「車を購入しなさい」でしたね。てか、どれにするのー?って(笑)

最初は中古でいいやーと思っておりましたが。。。東京にいる時に、車大好きな彼氏がおりまして、レンタカー乗ってプチ旅行行ってたこともあり、もともと車いいなーって思ってたのが、欲しい!乗りたい!になってました。

そんなわけで、3年前に家近くの自動車学校に行って、免許を取得!

まぁーなんやかんやで、あんまり運転せず。

でも、運転欲はありましたよ(笑)

 

そんなわけで、今は2015年モデルのスズキ アルトラパンに乗ってます!

 

次は、Canonの一丸ミラーレスだな!

目標きめて、頑張ります!

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー