プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

はてなブログ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 →他のブログサイトを元々利用していましたが、知人に知られていたので、別のシンプルなブログサイトを探していました。そこで、出会って始めたのたのが「はてなブログ」です。

2.ブログ名の由来を教えて!

→特にこれ!といったジャンルに縛られたくないので、気ままに好きなことを書こうと思って名前をつけました! 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 →マイカー。  ですかね

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 →他のブログサイトにはない安定感と、ブログを不思議と書きたい欲が出ることです。下書きが常に一件はあります!!

5.はてなブログに一言

 →これからも、どうか私のつまらんブログですが、載せてもらえると助かります。

変わらずにシンプルなブログサイトとして、運営頑張ってください!!