プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【4/19】本日の作業.

 

寒いような、寒くないような・・・そんな朝ですよー

もう、天気予報ですら疑ってしまう日々。

疑うなんて・・・ほんとねぇ。まぁ、こんな世の中ですから。

 

書いてる本人もだんだん分からなくなってきているので、

もうやめときます。

 

 

さて、本日の作業ラインナップはこんな感じ!

 

ドンっ!

1.鍵の小テスト結果振り返り(自己啓発

2.昨日の某メーカー新商品発表会のブログ記事作成

3.ホームページ作成依頼作業

 

3本建てです!

たぶん、3本じゃなくなる可能性ありです!!

 

まずは、この3本を軸としてこなしていきますよ!!

建築は、たまごレベル.

ITは、ヒヨコが白くなりかけのレベル.

まだまだ伸びしろはあると思って知識をためていきます!

 

さぁ!今日もやってきますよー