プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【4/19】本日の振り返り.

 

今日も1日暖かいというか・・・暑かったですね。

会社の用事で銀行へ車で行ったのですが、あた・・・暑かった!

 

さて、本日のラインナップ振り返りといきます。

 

1.鍵の小テスト結果振り返り(自己啓発

2.昨日の某メーカー新商品発表会のブログ記事作成

3.ホームページ作成依頼作業

 

本日行った作業は・・・2番だけ!!

文章構成を決めながら書いたり、何を掲載すべきかを考えながらすると

うん、あっという間に時が流れてゆくよ。

午後には銀行へも行ったので、その分はありますが、

書き物をするのは、時間がかかりますね。

しかも、某メーカーに一部掲載内容の問い合わせを行っているので、

まぁー明日は作業できないかもなーと踏んでおります。

 

今日は帰って、副業の方を進めていこうと思います。

マニュアルのレビュー作業をひたすら行う作業で、レビューしながら

マニュアルの検証も絶賛実施中です!

 

また、明日は知人の方にホームページ作成方法を講義しているのですが、

そちらの講義が午後から半日あるので、頑張りたいと思います!

 

さて、明日は鍵の小テスト振り返りを行い、1つ1つ理解を

深めていきます!