プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【4/21】作業振り返り.

これと言って、大きなことはしておりませんが・・・

 

本日の振り返りから、いざ、まいります!!

1.錠前の小テスト

2.サンプルホームページ作成

 

本日の作業結果は、2のサンプルホームページ作成のみ実施です。

これが手ごわかった・・・技術面じゃなく、スケジュール作成の面で。。。

 

ひとまず、サンプル作って見てもらってをやったのですが、

「あれ?公開日いつだっけ・・・6/1・・・(チーン)」

ってなったんですよ、昨日。

そこで、社長(父)に相談して、まずは決めてほしい事を期日設けて

決めてもらえ!との指示を受けましたので、スケジュール作成から開始。

このスケジュール作成が時間かかりました。。。

プロマネってそうよね、スケジュール命よね。

 

そんなこんなで、社長にも説明し、メールとFaxで連絡を先ほど、

そう・・・たった先ほど送りました!!!!

 

長い1日だった・・・

 

まぁ、色々する間に銀行や郵便局へお使いに行ったり、

副業の方のメール返したりしてましたが!

 

スケジュール通りもしくは、欲を言えば1~2日程度余裕をもって

スケジュールが進むといいなぁと思っております。

がんばるで!!!

 

あとは、建築の勉強ができていないので、来週は朝時間を活用するぞ!

 

さてさて、この土曜日はお休みなのですが

歯医者行ったり、洗濯したり、友達とごはん行ったり、

副業したり・・・まぁまぁの休日になりそうです!

 

あともうひと頑張りですので、作業進めとこー

 

それでは!