プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【4/25】本日の作業.

朝、なかなか起きられないんです。

1人暮らしの時は「起きなきゃ、シヌ・・・」って思って必死で起きてました。

でも、今は・・・流石にまずいね。起きなきゃね!!!

 

ってことで、今日もギリギリまで寝てました。

はい、今日も元気にいきますよ!

 

今日の作業ラインナップはこちら。

1.サンプルホームページ作成

2.税理士の先生との打ち合わせに出席

 

この2本立てです。

 

いやー、昨日の話をちょこっと。

副業の作業を夜進めようとしておったのですが、結局課題を書いて終了。

しかも、課題内容の備考で一部間違った記述が・・・あれ?私、メッセの中で

何度か指摘した内容が反映されていない??

OS関係ないって言ったやんけーってなったのと、課題の対応方法としては

誤った記述であるため、クドイ+嫌だろうけど追記。

うーん、良かったのかなぁ?嫌われたかなぁ?と思いつつも、誤った状態を

周知するよりはいいかと開き直って、追記しましたーと報告。

うん!何も返信ないよ!まぁ、この作業だけ抱えてる人たちばかりじゃないし、

メインの作業があるだろうから、そっちが忙しいのだろうと思って終了。

もう、相談できる人いないなら、自分の環境で試すしかないかと思いはじめました。

なので、もう、今日決行するぞ!!!

 

さて、昨日の振り返りは置いといて。

今日は今日の風が吹く!ということで、1日元気に仕事します!

皆さんも、元気にお仕事いってらっしゃーい!