プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【4/25】本日の振り返り.

さて、そろそろ今日もお仕事終わりです!

 

今日の作業ラインナップは、こちらでした。

1.サンプルホームページ作成

2.税理士の先生との打ち合わせに出席

 

大きい話は、やはり、2番ですね!

副業の件を先生に伝えると、これからの時代の流れと片手間ではできるものでは

ないと少し厳しめに言われました。

個人的にやるぶんにはいいとのことなので、個人的にやっちゃいます!

まぁ、経営者である両親が公認なのでお家でポチポチやろうと思います!

 

さて、今日はお犬様のごはんを買って帰らねば!!

母から500円出資してもらったので、美味しいご飯かってかえらなきゃ!

 

それでは!