プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【4/26】本日の作業.

おはようございます。

私の住んでいる地域は、雨ですよー!じめじめ・・・

 

朝の出来事をちょこっとお伝え。

私の家では犬を飼っています!

柴犬×コーギーのミックスで、顔とシッポと毛並みは柴犬!

足の短さはコーギーという、ちょっと?いや・・・かなりちんちくりんな犬です!

でも可愛いですよ・・・機会があれば写真をお見せしましょう!!

そんな、うちの犬ですが、深夜に夜鳴きが酷かったらしく近所の方からクレームが。

深夜2時前とかにです!本当かなぁ?と若干疑ってしまいますが・・・

というのも、私の部屋は3階にあるのですが、夜鳴きなり吠えていたら聞こえます。

しかし、深夜から強い雨が降っていたこともあって、聞こえなかったので

本当かなぁ?と疑っています・・・とはいえ、クレームはクレーム。

今晩から、毎晩家の中にある通路に入れてやることになりました。

少し疑問は残りますが、大事な家族なので、大切にしなきゃと思いました。

 

長々と失礼しましたっ!

 

本日の作業ラインナップはこちら!!!

どんっ!

1.ブログ・ホームページ更新

(2.インスタグラム更新)

 

2をカッコして書いたのは、まぁ日課みたいなものになりつつありまして。。。

って言っても、個人的なアカウントの更新ではなく、会社の公式キャラクターの

インスタグラムを更新するんです!

今日は雨降ってるからなー・・・どこで撮影しようかなぁー

小さな傘でも買っておけばよかった!今度出かける時に探してみようと思います!

 

さて、今日も元気にお仕事しますよー!