プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【4/27】昨日の振り返りと今日の作業.

おはようございます。

 

昨日とは打って変わって、本日は晴れておりますよ!昨日は雨でした。

さて、さっそく振り返り。

 

昨日はと言いますと・・・

ぼんやりとした1日だったなぁっていう漠然とした振り返りです。

税理士さんもいらっしゃって、今後の経理のやり方についてお話したことや

ホームページのトップをリニューアルしよう!と社長へ話したこと。

そして、新しい公式キャラクターを作ろうとしていること・・・

全体的に、コレを終わらせた!って物が1つもない。

かと言って、中途半端なものはない・・・はず!

そんな1日でした。

実りがあったかと言うと、うーんって感じですね。

 

そんな、ぼんやりとした振り返り後ですが、

本日の作業ラインナップ・・・いくよ!

 

1.経理系のお仕事

2.インスタグラム更新

3.ホームページトップのリニューアルについて考える

 

この3本建て!

このどこかに、新しい公式キャラクター作成時間が含まれております。

やったるでー!!

 

そんな傍らの副業ですが、

ひとまず報告すべきことを報告して作業ストップかかってるので

今日は、作業再開する旨を伝え、作業の進め方を相談しようと思います。

 

今こそ、脳が活性化されていることを願います。

 

それでは!