プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/1】本日の作業

おはようございます!

もう5月ですよー早いですよー!!!

 

作業前の小言を1つ。

某フリマアプリでBlackBerry Q5を購入し、おぉ!!めっちゃいい感じやん!と

喜んでおったんですよ・・・そしたら、Bold9900が拗ねちゃったのか、電源が、

電源が入らないんです!!

機械もこういうことありますよね。もうお役御免だと自分で悟ったのか、

はたまた拗ねちゃったのか分かりませんが、そのまま使用できなくなるってこと。

なんだか、機械も人間も似たようなものですよね。

 

さて、本日の作業ラインナップいってみます!

どん。

1.ホームページ更新

2.税理士さんに相談

3.経理系の作業

4.新たなキャラクターづくり

 

本日は、この4つですよ!

1つ1つこなして今日も良い1日にしますよー!

 

”春めいている”って言っても、朝・日中・晩の気温差が激しいですので

体調管理に気を付けたいところです。

お仕事も、遊びも、何をするにも体であり健康が必要です!

 

やったるぞー!!!