プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/8】本日の作業.

おはようございます!

まったく関係ないけど、"おげんさんといっしょ"次回の放送を期待しております!

ねずみ可愛かったなー。グッズ化しないかなー。。。NHKさん!お願いします!

 

さて、ゴールデンウィークも終わっての感想は・・・

良く運転したし、良く寝た!!心はすこーし寂しいけど、リフレッシュできた!

 

さっそく本日の作業ラインナップをば!

ばばんっ!

 1.経理関係

 2.ブログ・ホームページ関係

 3.インスタ更新

こんな感じです!

副業の方もすすめねばなりませぬ。

契約関係とお金関係があるから、早めに決めたい!!それで心が少し焦ってます。

契約は互いにWin-Winの内容になるようにせねばです!!

昨日一通り考えたけど、損害賠償の部分が書けてないという。。。

友人の仕事とはいえ、仕事として契約するわけだし、お遊びじゃないし。

ひとまず、角が立たずに、穏便な解決ができるようにしたいなーと思うけど、

穏便にできなければ、仕方ないよねっ!(キラッ)

 

今日からがんばるぜー!