プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/9】作業の振り返り.

今日はずーっと雨です。

しかも、昨日とは打って変わって気温が一気に7℃も落ちて・・・

さぶい!!!さぶすぎる!!!

 

さて、本日のラインナップ振り返り。

 

網戸の張り替えは、完了!

ブログ・ホームページの更新も完了!

ホームページ作成方法の講義も完了!

 

今日から、ホームページ作成依頼を受けていた作業を再開!

作りこみを現在行っています!

なかなか、情報を盛り込むというのは難しいものですねっっ

でも、お仕事ですから!頑張ります!!

 

さて、副業な話。

4月の報酬頂けることになりそうです!

単価が、これって相場がそうなの?って言いたくなるけれど、

頂けるだけありがたいと思い、グッとこらえておきました。

ぶっちゃけ、あなたの会社の子フォローしてたの私やで・・・って

言いたいけど、経験をかわれたわけだし、そんなこと言えない。

でも、作業報告書にはしっかり「○○様の一部作業フォロー(XXX)」って

記載したけどね!!!!

やったことは全て記載しておきますよーだって後悔したくないし、

後から実はってのも無し!!

素直に全てだしますよー

今日から、作業と並行して見積書作成します。

新しいお仕事の見積もりなので、ひとまずは作業やらを洗い出すよー!

きわどいのはスケジュールだな。アフターファイブ後にやるもので

1日多くて4時間とかだからなー。進みが遅そう。

とはいえ、カリキュラムの基礎編だけでも早めに提供できるよう

全力を尽くします!!!

 

さー、かえって副業だ☆