プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/11】本日の振り返り.

少しばかり早いですが、本日の振り返りをば!!

 

こんなにも、温度差が激しい時期とは!というくらい、今日は昨日と打って変わって

晴天です!!日中外にいたら、汗ばむ気候ですね。

今日は、お使いはあったものの1日中室内での作業でした。

 

さて、振り返りですが。

文章作成に手こずって、途中現実逃避してました。

ひとまず、やらなきゃならない作業は全て着手したという感じです。

豆知識などホームページのコンテンツ作り込みが時間かかって仕方ない。。。

本来は、依頼者にネタ提供をしたいところですが、できずなのでひたすら調べ、

文章にして表示確認を行ってました。

まだまだ、コンテンツの作り込みは必要なようです。。。

まだ現場から皆さん帰ってきていないので、またコンテンツ作りにいそしみます。

 

今日帰ってからの予定ですが・・・

副業の続きを行います!早めに見積もりを作りたいところではありますが、

練り込まねばならないことが多い・・・

どんな見積もりを想定されているのか分かりませんが、懸念事項のすり合わせは

必ず行わないとな!!

頑張りますー!