プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/12】本日の作業.

遅ればせながら。。。本日の作業ラインナップ!

 

「ホームページ作り込み!」

 

この1本!!

しかし、進みが悪いわけですねー。

進みが悪い原因は、分かっているのです。文章を考えなければならないから!!

業種が全然違う人のホームページなので、さらにそれが進行を遅れさせる。

どーしろとぉー。。。

まぁ、コツコツやるっきゃないですね!

 

さて、今朝というかさっきまでの話ですが、

何か良く分からないけど、眠かった!!!めちゃくちゃ眠かった。

今はやっとスイッチが入ったので、スピードがあがりました!!

ホームページ作り込みも、確実に1つ1つ終わらせていきますよ!

 

今日も1日がんばりますー!