プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/15】本日の作業.

おはようございます。

また一週間はじまりましたね!土日でリフレッシュできましたか?

私は、土日で副業の契約書と見積り作成をやってましたよー!

見積りは、先方との兼ね合いもあってまだ作成途中です。

まぁ、土日だからお休みってのは理解していたのですが、

やはり日曜日は、返信ありませんでしたね(^^;

 

さて、本日の作業ラインナップをご紹介!

 

1.インスタ更新

2.[依頼]ホームページ作成

 

以前からホームページ作り込みとかって表記を2番の表記に変更。

コンテンツの中身を作り込むことに苦戦しております。。。

ライターでも何でもないから、文章構成やらが難しいですね。

どうすれば、読んでもらえるのかとか・・・どうすれば、面白い!って

思ってくれるのだろうかとか・・・色々考えるわけです。

とはいえ、他にコンテンツ作り込み以外のこと残っていないのか整理して

そちらをまずは優先的に終わらせます!

目的を失わず、コツコツやっていこうと思います!