プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

ホルガデジタル!!!

ちょっと、見つけちゃいました・・・

 

ホルガデジタル!!!!

ちなみに、こんなのです!

 

いや、普通に欲しい!!!ホルガはいつか手に入れてやるんだ!とおもいつつ

アナログかつフィルムサイズが特殊だったから、現像が大変だろうなーと

敷居を勝手にあげて、そのままにしておりました。

いや、これいいですね!

映りのイメージが結構上がっているけれど、好みだ!!!!

ハリネズミも持ってるけど、ホルガいいなー!

空とかどんな色で映し出すんだろうかって色々考えるとワクワクしちゃいます!

 

また、ボディーカラーがいいですね!

定番の黒、白!

あと、ピンクとミックス!!

ミックスに目が奪われるけど、ピンクも黒も捨てがたい!!!

ピンクは持った感じ可愛いですね!

 

憧れのホルガでデジタルかー。。。

来月は旅行へ妹と行くので、物欲を抑えて・・・

でも旅行に連れていけたらどんなにいいだろうかぁ!!!あぁー!!!

まぁ、やめておきましょう。旅行で欲しいもあるし!

素直にハリネズミでも連れて行こうかな!!

あと、BlackBerryQ5!iPhone6sは携帯として連れて行くので、カメラでも使用。

 

ちょっと、再来月あたり検討します!!!

これからの季節にいいですね!

 

さて、お仕事へ戻りますー