プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/19】昨日の振り返りと本日の作業.

今日も肌寒いですね!日中は30度くらいまで上がるとか…上がらないとか…

 

昨日は、サッシ組んで網戸張る作業を朝一やってました。

まぁ、1組だけですが、久々に電ドラ使ったので大丈夫かなぁ?と不安になりつつ

ゆっくりやったら、綺麗にできたし、ビスの穴を飛ばすこともなく出来ました!

そのあとは、ホームページ作成をしてました。

 

さて、本日の作業ラインナップ!

「ホームページ作成」

 

以上です!!!

まぁー、今日も頑張りますよ!

 

さて、副業なお話。

本格的に自分が見積りしたお仕事が始動!

最初は見積りで見積もった時間で終わらず焦っておりましたが、

徐々にペースをつかみつつあります。とはいえ、再度見直しなどするので

結局そんなに余らないだろうなぁと踏んでます。

分かりやすいカリキュラムを作るべく、自分が初心者の時に分からなかったポイントとか盛り込みたいなと思います!!

 

さて、やるぞー!!