プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/20】昨日の振り返りと本日の作業

おはようございます!

今日は5月の第3土曜日!通常営業日です!

はりきってまいりましょー!

 

その前に、昨日の振り返り。

昨日は、いやー踏んだり蹴ったりでしたね!車の運転が!MT車の運転が!!

社長と1件ガラスの補修へ行った時のことですよ。

MT車慣れてない+代車ということで不安いっぱいの中出かけました。

行きはよかったんです!!エンストしなかったし!!わぁー!やったぁー!って。

でも、地獄はここからでした。。。

補修対象のサッシを持って帰ろうということで、現場内を車で走行しようとしたところ

悪夢再来!エンスト地獄が開始されました。

やり直してもエンスト・・・いちを走り出したから、そのまま現場を出ようとしたところ、小さな坂でまたまたエンスト。

道路に出て、しかもカーブでエンストの嵐!!!後ろの車はイライラしてクラクションを鳴らすという。まぁー私もそうするだろうな。

何とかエンスト地獄から抜けて、すぐに社長に運転を交代してもらいました。

エンスト地獄スタート時に、運転の仕方を指示されて「え?どいうこと??」って

なったことがトリガーになったようです。

人間というのは弱いな・・・でも!MT車の運転は何とかエンストせずにAT車くらい運転できるようになりたいー

どんな車でも運転できないとだめですよね。。。代車が来たから乗らない!って仕事じゃ、許されるわけがない。

さて、振り返りが長くなってしまいましたが・・・

 

本日のラインナップ・・・いくよ!

1.ホームページ作成(メール送信機能)

2.網戸現物をお見せしにいく

 

以上です!!

2番は社長が担当しているお客様ですが、本日出張のため、私が対応。

とはいえ、不安でいっぱいなので兄についてきてもらいます。。。

うーん、大丈夫かなぁ。

まぁ、やってみるしかないよね!!!

 

さて、本日も頑張ります!