プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/25】昨日の振り返りと本日の作業.

おはようございます!

私も漁師さんに朝から「おはようございます!」って言われてみたい・・・

 

まずは、昨日の振り返り!

ホームページ作成(メール送信機能)ですが、少しずつですが進んでおります。

後は、1日中雨だったので、郵便を出すのは明日にしよう!みたいな感じです。

キャラクター作りは、何も進んでません(笑)大丈夫!これはチョコチョコ

合間をみてやるから!

こういう「合間をみて」とか「空いた時間に」とか・・・後回し率100%で、

後々「あの時やっときゃよかった」とか後悔することも約100%!!

やはり、きちんと時間を捻出しようと思いました。

 

さて、本日の作業ラインナップはこちら!

1.ホームページ作成(メール送信機能)

2.郵便局へお使い

3.キャラクター作り

 

毎日4時間やると決めていた副業ですが、これまでの作業時間を振り返ると

平均2時間くらい!当初の予定から半分も作業時間確保が出来ていないということだ。

うーん。。。まぁ、進みのきちんとした評価が出来ていないので、そこの分析を

今日のお昼休みにしておこうと思う!

ちゃんと出来ているのか?は重要な作業のバロメーター。

というか、スケジュール管理できていなさすぎる。。。

私が作った後に、レビューしてもらうことを考えて動かなければ!!!

 

今日も睡魔が襲ってくる予感バリバリしてます!

でも頑張るぞ!!!

 

今日も1日元気にいきましょー!!!