プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【5/30】昨日の振り返りと本日の作業.

 

おはようございます!

昨日は、暑かった!の一言につきますね。。。

 

と言いますのも、波板の掃除をしていたのですが、水で綺麗にするという作業です。

こりゃ濡れるなーと思っておったところに社長(父)が現れ、高級雨がっぱを貸してやろうと言ってくれたので素直に借りました。

が・・・ここからが本当のある意味地獄でした。この雨がっぱはバイクに乗るときに使用する物らしく、本当に一切の空気を通さないものでした。

しかも丈夫だし・・・気温は32.9℃。うん!サウナスーツなみですよ!!!

午前中では終わらず、午後も作業したのですが、雨がっぱを脱ぐと・・・

着ている時には気づかなかったのですが、ジーパンが肌に密着している部分は水でもかぶったかのようにウェッティーでした。

この時点で帰りたかった・・・シャワーと会いたかった・・・

それも叶わずなので、シャツもウェッティーなので着替えを所望して午後も作業を1時間くらいしました。なんとか終わったので、よかった、よかった。

 

暑い日の思い出はさておき、本日の作業ラインナップ!

1.ホームページ作成

2.自社のホームページ・ブログの更新

3.お使い

 

くらいですね!!

副業の方は、スケジュールを立てたのですが、今のところ予定通り。

とはいえ、直しがちょこちょこあるし、内容が難しくなるにつれて、要望とか

疑問が出てき始めています。予定よりも1日でも2日でも早めに終えておきたいところですね。。。

そのためには、下準備をしっかりと行っていきたいと思います。

作りながら考えることが多かったのですが、できれば、できる限りそのやり方を見直す方向で今進めています。

内容や演習問題をある程度考えておき、実際に作成するときに修正したりして、考える時間を減らせるようにしていこうと思います。

 

さて、今日も眠たいけど1日頑張りましょう!