プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【6/3】昨日の振り返りと本日の作業.

おはようございます!

とっても、とっても眠いです。

 

昨日は、ホームページ作成と少しだけ現場に出てました。

主な任務はMT車の運転です。。。エンスト回数は2回!しかし!!

誰にも迷惑がかからない場所だったので、良かったぁー!

 

さて、本日の作業ラインナップです!

 

ホームページ作成

 

以上です!

って言っても、JavaScriptやらjQueryPHPを使ってポチポチと

作っていきますよー。

 

昨日のこと。

母と言い合いになりました。

母は私だけじゃないけど、結構な割合で私に理想の子ども象を押し付けてきます。

受け止めたうえで、流せたらいいのですが、真正面から受けて跳ね返すので、

言い合いになるわけですね。

妹にも、もう少し受け流せるようにしなきゃとなだめられました。。。

もう少し大人にならなきゃですね。

 

眠い。。。