プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【6/9】本日の作業.

みなさん・・・風邪ひいたりしてませんか?

数日ぶりにブログ更新です。

 

って別に風邪で寝込んでいたわけではなく、普通に働いてました(笑)

というのも、喉をやられて、少しばかり体がだるいかなーくらいの風邪です。

まぁ・・・社長(父)に移されたんですけどね(私の思い込み?)。

社長(父)が先に喉をやられて咳が突いて出るような状態でした。

しかも、熱が出ないらしくゲホゲホやってて、マスクをしたのも数日してから。

その間に一緒に現場へ行ったりしていた私と兄は、まんまと風邪をもらったという。。

 

喉・・・痛いです。。。

 

さて、喉が痛くたって仕事はできる!

葛根湯ばんざーい!!!

 

いい加減に作業ラインナップいっときます。

1.ガラス補修(社長に同行)

2.ホームページ作り(メール送信機能最終段階)

 

くらいかなー。

昨日は少し風邪でダウン気味だったので、あまり副業が進んでない・・・

この土日で挽回しなければ、あっという間に月末納品になるので、

前半戦でなんとかしておきたいところ!!!

 

やったるでー!!!