プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【6/13】本日始まっておりますが・・・

こんにちは!

ひっさしぶりな更新な気がしておりますが、そうでもないですかね?

昨日は午前中、起きられず倒れておりました。

というのも、病院にもいかず気合で何とかしようとした風邪がたたって、

やられてました。

みなさん・・・年齢に関係なく気合で病気を何とかしてはだめです。

病院へ行きましょう!!!

その方が、絶対に体が楽ですよー!!

 

まぁー、この3日間くらい副業も仕事も手につかない。

副業はポチポチだらだらとやっておりました。が!!!効率上がらない、

書いている内容に誤りがないかや言い回しなどの表現がおかしいかのチェックが

2~3回読み返したところで分からない!しまいには5~6回くらい読み返してました。

うん、効率が悪い!ww

笑えるほど、効率悪いけど、何とかレビューに回しました。

昨日は1つもレビューに回せず途中でリタイア。

リタイアしている暇はない!!来週の土日でプチ旅行に行くから、それまでに

全てレビューに出して、次の見積もりを開始したいところ。。。。

見積りは1週間くらい絶対に必要!!!

次は、応用編だからなー。内容がまだ考えきれてないよ。

基礎編からのな一部分は応用編ですることがきまっているけど

具体的なフレームワークやなんやかんやが決まっておらん!!!!

んー・・・厳しいぃ。でも!やらなきゃです!

 

副業はこんな感じ。

 

本業の方は、ホームページを作成しているお客様より

追加で依頼が入りました。

御見積も作成したけど、追加を入れることが決まった・・・が!!!!

その追加見積もりが、難しいったらありゃしないよ!!!

Yahoo!のショッピングページ作り!

あれって、プラン決まってないと使うツールが分からないし、

そのツールですら、まだわかってないからねー。

自由度も分からん。。。。分からんごとだらけですね、はい(笑)

まぁ、ボチボチやります。

 

そんなこんなで、ホームページ作成しています!

 

 

既に半日過ぎてるけど、やったるよー。

あっ!友達からmac book pro購入した!去年のモデル!

なにやら、友達はおニューのmac買うんだって。私には無理だ(笑)

だから、御下がりで十分!!開発に使うだけだし!

 

さて、やりまーす!