プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

柿の種(種のみ)

久々のタイトルなのに、こんなしょうもないことですが・・・

 

ここ数日、体全体がむくみを感じ、明らかに体重が増えるという事件が・・・

これ、事件ですよ!!!

 

そこで、最近何かやっちまった事あるかなーと考えてみたんです。

思い出したのはこの3文字。。。「柿の種」。

※ルビ降ると3文字じゃないってことは置いといて!

 

まぁーあれですよ。

久々に柿の種(種のみ)を購入して、好きだったことを芋づる形式で思い出し

バカ食いして、会社机の引き出しに補充までしていたという。

あと、家用に柿の種を購入して、家族全員に配布したよ。

うん、柿の種は、うるち米やらを使っている炭水化物だったよぉぉぉ。

気づくのが遅かった。

 

なので、柿の種を1日食べる量を制限し、ナッツ類(ローストしたやつ)を

お菓子替わりにすることを宣言します!!!((涙目))

 

仕方ないですよね。

だって、脚痩せしたいし、お腹ひっこめたいし。。。

筋トレが水の泡になるところだった。。。

 

それでは、また更新するときまでー♪