プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

Sing!

そろそろ、1日のお仕事も終わりが近づいております。

そんなわけで、ブログ更新。

 

お題「最近見た映画」

 

最近見た映画は、ユニバーサルスタジオが出した「Sing」ですね!

 

主人公がコアラなんです。

最初は、「むむ?可愛くないぞ?」って思ったのですが・・・

見ていくうちに、動きがコミカルだし、チョコチョコして可愛い!

動物も全員可愛く見えてきます(これ、ユニバーサル・マジック!)。

 

ストーリーは、ざっくり言うと・・・

どん底まで落ちる ⇒ 仲間と一緒に這い上がる! ⇒ ハッピーエンド!

ネタバレがNGな方もいらっしゃるかと思いますので、これくらいで(笑)

 

ストーリーはありきたりな感じしますが、とっても安心して見られました!

あと、なんていったって・・・声優がベストマッチ!!!!!

最近、ユニバーサルスタジオ系のアニメの声優さんって人選最高!!!

挿入歌がまたいいんですよねぇ。。。サントラ欲しい。。。

 

子どもさんから大人まで楽しめる映画です!

オススメなので、ぜひ見てみてください♪