プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

勘違いからの寝坊。

まだまだ、私の正月ボケは治っていないようです。

勉強前に1記事書こうかなって。。。

 

今日の話なんですけど、

今朝起きようとしたところ胃が痛いなーと思って、お休みだし寝よう!

寝たら治る!と思い昼間で寝てました。

起きても痛いのが治らない・・・あれ?ってなったんです。

それもそのはず、昨晩筋トレしたときの筋肉痛なだけだったんですね・・・

これ、本当の話です。

 

私やばいなーって思ったけど、母に話しときました。

まぁ、こんなやばい私ですが、少しだけ今日はお仕事しときました。

明日は1日勉強と洗濯するぞー!!

 

それでは!