プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

何かと入用が多い1月。

まだ9日です。

皆さんのお財布事情はいかがですか??

 

私のお財布は既に・・・みなまで言いません。お察しを。

 

ボーナスやら何やらあったやろ!何が起こっとるんか!!

ってお話ですよね。

「て」って打とうとして「tt」ってすると以下のような補完機能が発揮します。

tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

寝ぼけて「t」を打ち続けた成果がこれですね、はい。

そんなことはいいんですよ。

 

年始年末と、姉家族が遊びに来るというのでケーキ購入したり、

某TOWNの安売りに誘惑され、ここぞとばかりに買ったり・・・

家族の食費やら色々と。。。

 

まぁ、今年は資格取得をするぞ!痩せるぞ!って気合が

今のところ続いておるので、外出は今月控えめにしたいと思いまする!

友達に誘われたら、どないしよう・・・って不安はぬぐえない!

まぁ、支払うもの支払って、暮らしていけたらいいか!って腹積もりです。

2月は、無茶せず髪切りに行きたいです!!!!!!!(切実)

 

さてさて、休憩時間も終わるんで、お仕事もーどーろー