プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

今話題のお金事情。

お久しぶりです!

まず、皆さん!!ありがとうございます(o_ _)o))ペコ

このブログ・・・PVが100を突破しましたー!!!

やっと、やっとこさです!ありがたやー!

 

ちょうど10時の休憩中なので、パパっと書いちゃいますよー

 

タイトルなお話です。

今、世間をある意味にぎわせているビットコイン

私、去年からビットコイン所有しているんですね、はい。

まぁ珍しいことじゃないし、そんな自慢できることやないのですが・・・

世間を騒がせているコインチェックさんに登録が終わって

今月末当たり取引してみようかなーって思っていた矢先の事件。

危なかったー(;^ω^)取引せんでよかったー!!セーフ!!!

 

私が実際にビットコインを今のところ預けて運用しているのは、

こちら・・・USI-TECH です!

ご存知な方もらっしゃいますかね?

少額から始められるので、始めたいけど1BTとか160万くらいするから

始められないよ。。。って方でも大丈夫です!

私は、手数料高いときだったので知り合いの方に購入していただきました。

登録は無料で始められますし、実は0円からでも増やせる方法もあります。

ただ、単純に購入して持っておくだけじゃないのが、USI-TECH です!

毎日、少額ではありますが増え続けています。

銀行に預けるようなイメージに近いですね!!

 

まだまだ分かってないこともありますし、

実際に引き出して使用したわけではないので、実感が持ててませんが

ちょっと時代に乗った感ありますね(笑)

 

今回のニュースで、やっぱり「仮想通貨=怖い・危ない」ってイメージが

マスコミによって植え付けられつつありますが・・・

きちんと知識を持ってわからないなりにも調べていけば、

危ないというイメージは払拭できます。

FXやバイナリーなどギャンブルに近い投資もあるけれど、

何を選択するか?は自分で決められます。

だからこそ、少額から始められるUSI-TECH は魅力的だなって思います。

 

今の世の中、副業だってしないと苦しい時代になってきています。

うまく生きていく方法は無限大だと思います。

 

お金は持っていても増え続けはしません。

自ら選択して、貯金と投資運用がいいのかなって個人的には思います。

 

みんなやってるから、やってみよう!で最初はいいと思いますし、

分からないなら徹底的に調べる。調べても分からなければ聞いてみる。

聞き方だって、リアルな友人や家族じゃなくても、ネット世界があるわけです。

選択肢も無限大。

それでも面倒だなって思う場合は、投資に向いていない方なのかもしれません。

何か新しいことを始めるって、すごくエネルギーを食います。

 

長々と書いちゃいましたが、

私も投資は素人ですので、いろんな方に助けてもらいながらやってます。

今年は本業に、副業・投資に頑張るぞ!!!

 

まずは、5月のSEO検定を乗り切ろうと思います!!