プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

知識って必要ですよね!

お久しぶりです!

皆さん・・・体調崩してませんか?

私は若干崩しかけていますね(笑)

 

最近、いろんな勉強をしてるんですが、

基本的な知識から応用知識まで様々な知識が溢れていますよね。

 

以前お話したビットコイン

こちら、ちゃんと理解しておかないと痛い目合うなぁとつくづく思います。

って言っても何でもそうなんですが(;^_^A

とは言え、どこから何を探せばいいの?って結構悩みますよね。

 

最近見つけたビットコインに関する分かりやすいページを見つけましたので

共有しますね!

 

www.xn--r9ji6cxbzhud5esb6fyp5970b.com

 

ビットコイン、ちょっと怖いけど、興味ある!って方は

ぜひ読んでみてください!

基本的なことからわかるページなので、理解しやすいと思います。

 

それでは!