プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

お肌のお話。

最近やたら眠いのと肌荒れが続いています。。。

もともと季節の変わり目に弱いのかお肌荒れ放題( ノД`)シクシク…

 

さて、そんな季節の変わり目とは違いますが

ちょっと気になることがあり調べたことがあります。

それは、私の身近な人でお肌に悩んでいる人がいたんですね。

それもお子さんのお肌のこと。

聞いてみると、アトピーらしく悩んでいました。

 

私はアトピーとは無縁のお肌に産んでもらったことで

自分とは関係ないなって思っていたのですが

もし将来、自分の子どもがアトピーになってしまったらと

想像してしまいました。

 

そこで、子どもさんのアトピーについて詳しく記載された

サイトを見つけました!

サイトはコチラからどうぞ♪

www.xn--cckzdpb4kn12mibfvkgu8j.xyz

 

分かりやすかったです。やっぱり体質なんだと納得しました。

一生付き合っていかないといけない病気。。。

気持ちが少々重くなってしまいましたが、

治す方法もあるみたいなので、じっくり読みこんでしまいました。

 

気になる方は、ぜひ上記サイトをのぞいてみてくださいね!