プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

LINEスタンプ販売してますー!

お久しぶりです!

 

権利収入も着々と進んでおるわけですが、

そんなビジネス的なお話しは置いて置いて・・・

でも、少しだけビジネスちっくなお話しになるのかもと思いつつ

嬉しいのでブログ書いてます!

 

タイトルの通りなのですが・・・

念願のLINEスタンプを販売することができましたー!!

わぁー!!!とっても嬉しいです!

友達や家族に報告して、幾つか購入してもらいました(笑)

たぶん、情けですね( ;∀;)ハハハ

 

どんなスタンプなのかと言いますと・・・・

こちらです!ドンっ!!!

f:id:miyoshi-3-aya:20180602104551p:plain

こちら、吹き出しトリ。って言います。

私がまだ中学生の頃とかに考えていたキャラクターで

吹き出しで会話をするシャイな奴です。

いちを、会話する練習もしているんですよ!(いらない情報)

 

いちを、あの、いちを・・・購入先にURL貼らせてください!!!

line.me

何か、英語になってますが、スタンプ内容見て頂いて

使えるな!って思っていただけて購入してもらえると

とても嬉しいです!

私自身は、飛び跳ねて喜びます。

 

それでは!