プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

Da-iCEってすごい!

かなーりお久しぶりです!

早速、タイトルのお話にいかせてください!!

 

三浦大知さんには相変わらず、ドハマりしているし、

10月のツアーに応募したし、そろそろシングルの予約するし、

「球体」のアルバム届くを今か、今かと楽しみにしております!!

 

そんな中、友達とカラオケに行った時のこと。

フッとモニターに映ったグループを友達が見て「あっ!Da-iCEだ!」と

言ったことで初めて注目したグループです。

最初は、なんだろう、この5人は?!

トークを聴いて、どんな曲を歌うんだろう・・・に興味が移っていきました。

んで、帰宅してから、ドハマりしましたね(笑)

最初は大野さんの声も花村さんの声もえぇなぁーって思っていたけれど、

どんどん花村さんのキャラにドハマってしまうという(笑)

PVを見ては、花村さんの仕草にノックアウト!!!

もー、毎日やばいですね!

 

今、ファンクラブに入ろうか迷い中。

私の家から近い市民館に10月ファンクラブイベントでいらっしゃるらしいのですが

ファンクラブ限定だから、もう申込ができず断念(:_;)

大知との並行はだめってことかなってことにしました(笑)

 

さて、そろそろ仕事もどらなきゃ!

気持ち切り替えていこー!