プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

仕事戻れよぉぉぉー!!!

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

Enterキー押してたら、お題のみが本文に表示されたブログがアップされてしまいました。。。

すみません<(_ _;)>ペコッ

 

さて、仕事の休憩中にホームページ更新用のネタやブログの更新ネタを

考えていた時に、なんかアウトプットしてこよーってなって今ココです(笑)

 

私のブログを始めたきっかけ。。。

それは、何でもいいから自分の考えを発信していきたい!

という気持ちがきっかけですね。

小さい時に、歌うことが好きで密かに歌手になりたい・・・

大きくなって友達や会社の先輩や同僚と一緒にカラオケに行くと

それなりに褒めて頂けて、歌手になりてぇーって思ったけれど

実際には、そんな現実は甘くないわけです。

だからってわけじゃないですが、ブログやTwitterInstagram

自分を表現できたらいいなーと思うんですよね。

やっぱり始めて思ったのは、「あっ、私の書き物って魅力的やないんだな」って

そう感じました。

ボキャブラリーの少なさが、そうかもしれません。

単純に読みたいものじゃないのかもなって思うことが多いです。

 

まぁ、何事も自己満足だからって言えばそこまでです。

 

だからこそ、人とは違う気持ちの捉え方や感情をブログで

文章で表現していきたい!そう思います。

ただ、日頃張り付いているわけにもいかず、更新が途絶えまくってますが。

 

著名人の方って、やはり自分の芯がありますよね。

私は、いろんなものに揺れ動くし、動揺してしまいます。

芯と呼べるものがあるのかもわからない。

 

だからこそ、アウトプットしていきたいなって思います。

 

私みたいなって表現はマイナスだから、やめるぞ!って決めたけど

なかなか抜けないものですね。

まずは、目の前のお仕事を頑張ろうかなと思います(笑)

 

色んなアーティストさんの曲に触れて、映像に触れて

いいなー!カッコイイ!めっちゃええなー!付き合いたい♡とか思うけど

そうやって思わせてくれる人たちが日本にはたくさんいるなと

心から尊敬するし、誇りに思います。

 

刺激をいつもありがとうございます。

FM兵庫聴きたいと思います(笑)

 

それでは!