プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

久々のラジオ!

高校生の時に、インターネット配信されている方のラジオを触れたことが

ラジオとの出会いでしたね。

今もですけど、何か発信していきたい気持ちがフツフツとあるわけですが

ラジオもいつかやりたい!!って思ってます。

 

でも、結局いろんなことに手をつけて中途半端担っちゃうことが多いです。。。

ラジオは何にも手をつけてませんが(⌒-⌒; )

 

久々のラジオってタイトルなんですけど、

インターネットラジオで多くの方が知っていらっしゃるかもしれませんが

radiko」で久々のラジオを聞いてます。

 

なんで今更?どしたの?って思われるかと思いますが、

不謹慎とまではいきませんが、Da-iCE花村想太さんのラジオ聞きたい!という

気持ちがあって聞き始めました。

radikoを知っている方であれば、あれ?じゃあプレミアム登録したの?って

思われる方がいらっしゃるかと思いますが、その通りです!!!!

今も聞いてましたよー!!

 

うん!また月曜日からお仕事頑張ろう!!