プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

7月始まったばかりなのに金色の物が既に・・・

休憩時間ですよ(*'▽')

 

さて、タイトルのお話しです。

今のところ開き直ってますが、色々と支払いが重なりに重なって

今月のやりくり表を作った時点で自爆してました。

ついには、クラ〇ドワー〇スで貯めた数万円もクイック手数料を支払って

ら、ら、ライブ代へ回せるように準備万全!!!

まぁ、そのための副業よね♡

 

世の中、都合よくお金儲けが出来るわけない!!と信じてやまなかったあの日。

お給料は尽きた!さらにはコツコツと稼いだお金も尽きた!!

 

でも、私には別の収入源があるじゃないか!!!!

ありがたやーありがたやー!!!

 

回せるところに回したけど、本当にありがたいお話し。

 

ライティング好きだから、コツコツ稼ぐのは並行して稼ごうと考えております。

私の文章力ってボキャブラリーが乏しいなと感じる日々ですが、たくさんの文章や

歌に触れて、自分の表現力を磨きたい!と思うばかりです。

 

本当に、お給料だけじゃやっていけないなと感じるけれど

その逆で、お給料内で毎月やっていける仕組みづくりをしないとなーとも思う。

他の収入を貯蓄と更なる投資に回したいし。

 

さて、今月始まったばかり!!!

私は最初からかっ飛ばしていきますよー!!!

 

あっ!副業で何から始めたらいいか迷っている方相談のりますよ!

 

それでは!