プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

1つ副業辞めます!

まぁ、今のところ宣言なんですけど・・・

 

でも、まだ手続きできてないんですよね(;^_^A

今日明日にでも、手続きを進めようと思います。

 

過去にも記事へ書いたことがある副業なのですが、

記事は削除させてもらいました。

人を紹介する力のある人であれば、問題なくできますし

投資する金額がある程度がっちりとあればできた副業でした。

 

でも、私自身はなかなか紹介できず・・・

1人紹介できても、その方がなかなか紹介者を出すといよりは

投資の方に走っちゃって、紹介ボーナスも貰えず。。。

 

やはり、コツコツと作業する方が私には合っているみたいです!

クラウドワークスやランサーズ、あとはYouTubeなんかも挑戦しようとしております!

まぁ、ブログは文章書くのが好きだし、自分の情報発信を含めて

気楽に楽しく記事書いていこうと思います!

 

自分の趣味のこと、日々起きたこと!

自分の言葉で、自分の思考を書き留めていきたいと思います!

 

さて、お昼まで頑張りますよー!