プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

やりました!!!

10月に三浦大知に会えるチケットに当選しましたー!!!

グリーティングじゃなくて、単純にライブチケットです(笑)

 

球体に参戦できなかったので、今度こそはと念を入れて応募しました!

心配事は、球体に抽選で外れただいちゃーさんがいらっしゃったこと・・・

 

これ、通常のライブも抽選確立グッと低くなるってことか?!と

縮みあがっていましたが、何とか友達2人分もゲットできました!

しかも、今回地元にいらっしゃるということで、テンションMAXですよ!!

楽しみすぎる!!!

 

しかも8月にはシングルもリリース!!お祭りが続いていますね!

 

あと、最近ファンになりつつあるDa-iCEも10月に地元にいらっしゃるという

情報を入手しまして・・・

こちらは妹も同じく沼にハマりつつあるんですよね(笑)

家の近くに来るから、本当に行きたい!!!行きたいねぇ!って言ってました。

やっぱり本物を見たい!という気持ちが強くなりつつあります。

 

んー出費凄いな(笑)

 

まぁ、コントロールしつつやりますかね!

 

さぁ!お仕事に戻ろう!

それでは!