プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

兵庫には届きました!

昨日クロネコヤマトで出した某フリマアプリで売れた商品を配送依頼したところ

今日、兵庫県に届いたようです!

ここで気になるのが、配送元ですよね(笑)

 

私は山口県山口市に住んでいます。

広島を経由するので、どうなるかなって思っていたのですが

昨日出して今日届くという通常運用みたいですね。

 

ひとまず、安心しました!

 

ただ、配送が上手くいっているからと言って復興が上手くいっているということは

ありません。

ニュースで報道されている通りのようです。

 

自分に出来ることを見つけていこうと思います。