プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

体の絞り方。

体を絞るのも毎日のコツコツとした努力が必要だと思うんです。

しかも数日とか数週間で結果が出ないのが、私です。

 

モチベーション向上についてつい最近ブログで書いておきながら、

どうしたもんかと今日には悩んでいる私。

これ、結構定期的にくる波なんですよね。

 

しんどい!辛い!!と思うけど、その辛さを続けることが

体を絞ることになるんだ!と精神論でいっちゃうところがなんとも。。。

おかげさまで、表には出ておりませんが、少しずつインナーマッスル

鍛えられていると思います。

 

とはいえお腹はプヨプヨしておる。

ちょっと、プラスでできるエクササイズ探してきます!!!

 

それでは!