プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

ダイエット始めます!

こんばんわー!

いきなりですが、ダイエット始めます!!!

 

どしたの?って思いますよね(笑)

実は23日に、健康診断の結果が返ってきました・・・

結果的には問題なかったのですが・・・うん、体重が2キロ増えてるよ!

身長は0.1㎝伸びてたよ!!!

 

コレステロールとかもろもろ見たときに、やっぱり痩せなきゃと思い立ちました。

このままだと30という壁を超えてきた私は、一気に太ってしまいそうだと

恐怖に震えたからです。

大げさだなーって思われるかもしれませんが、体型の改善をするって

早い方がいいに決まってますよね。

今しかない!!!今習慣付けるしかない!

 

ということで、アプリ使って3セット全身運動始めました!

そのアプリは、またご紹介しますね!

 

ひとまず、今日から開始したので三途の川超えないように

頑張ります!