プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【7/27】本日の作業

皆さん、おはようございます。

今日はきちんと挨拶から入ることができたと安堵しております!

 

さて、本日のラインナップは1つの作業?に限ります!

それは・・・

 

出張~!!!!

 

出張という二文字がこの3年間で出てくるとは思わなかった(笑)

というのも、今日はとあるメーカーさんの説明会へ行ってきます。

本当は、地元でも説明会があったのですが、担当さんが通知してくれず

という事態が最近分かったみたいです。

しかも、その説明会に参加しないと・・・販売出来ない商品があるという!

かなーり大事な説明会なんですね。

 

なんで私が行くことになったかと言いますと。。。

社長である父が最初はワキワキしながらブツブツ言いながら

新幹線のチケット調べてたりしたので「おっ!出張かぁ!お土産ー!」と

内心思っていたけど、自分も行きたいなーと母に吐露。

すると、父から「お前、出張行きたいらしいな。行ってこい!」と。

うーん、大事な説明会に行くのかぁなんて心配していたのですが、

行って名前書いてくるだけでいいからと軽く言われて決心しました!

でも、行って名前書くだけでいいということはないのでしっかり聞いてきます。

 

出張なんて前職の時以来なので少し楽しみ♪

 

午後からなのでまだ事務所ですが、少しお仕事していってきまーす!