プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【7/30】本日の作業

予定は未定!!!

何て都合の良い言葉だろうと、しみじみ思っております。

 

本日の作業ラインナップはコチラ!

1.ホームぺージ関係

2.銀行・郵便局へお使い

3.とある登録の更新書類作成

です!

 

ちなみに、3は既に終わっております。

残るは1と2なわけですが、なんとなーく思うように

進まない兆しが既にみえていますよ(笑)

 

まぁ、先週の金曜日は出張させてもらい、少し楽しかったです!

出張へ行かせてただいたのは広島だったのですが、

完全復旧とまでは至っていないようです。

丁度乗ろうと思っていた電車が電光掲示板に表示されなくて

焦って駅員さんへ問い合わせると「大雨の影響で〇〇線は30分に1本の運転です」と

つまり私が乗ろうと思っていた電車はないという事態が発生!

余裕をみていたはずが、まさかの余裕がなくなる事態に( ;∀;)

急遽タクシーで向かい何とか間に合いました。

 

出張はちょっと自体急変!何てことありましたけど、

小さな急変ですが対応できるというのはありがたいなーと改めて思います。

交通費を多めに持たせてくれた母・・・ありがとう!!

 

さて、本日も頑張ります!