プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

コウノトリがやってきたよ

 

あっ、あれじゃないですよ!

オメデタやなくて、本物の動物のコウノトリさんです。

 

さて、久々に脳がフル回転して、今思考停止になりかけているので

ブログへ避難してきました。

 

新たなホームページ制作を任されておりまして・・・

新しいテンプレートで、新しい内容のページ作成。

⇒ここまでは大丈夫。

 

何かね・・・

メール送信機能用にフォームを修正かけて「いざ!参る!!!」みたいな

そんなノリで確認画面へ遷移させようとして、「ん?!」となってます。

詳しくは聞かないでぇぇぇ。。。

 

はは、我ながら久々のマズイ状況です。

一時は違う作業して頭を冷やそうと思います。

 

さて、出会いのブログを書いたわけです。

内容はだいぶ忘れちゃってますけど・・・1人だけ某メッセージやり取りアプリで

連絡が続いています。

その方、私よりも1歳年上なんですけど、もーぶっちゃけるとですね・・・

合わないんじゃないか?って思うほど言葉の端々が気になる!!!

血液型の話をしたいわけじゃないけど、この人ピー型やなって思う。

ピーは伏せる感じで(笑)

自分メイン、偏見が凄い!という感じです。

 

でも返事がかなり遅くなった時は「ごめん」と謝る姿勢はいいなって思います、

人として。

 

人としてって私が偉く言えた話じゃないですけど、

やはり付き合うって男女の仲じゃなくても必要なことです。

家族だって、友達だってそうですよね。

 

年齢云々は言いたくないけど、この人と実際会ったらどうなるんやろって

想像するけど、そんな機会ないと思うから考えません(笑)

ただ、文章だけで人を判断するのも良くないなと思いますので

あまり深く考えずに行こうと思います!

 

グダグダ言いましたが、仕事戻ります!