プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

台風25号・・・

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は、本日10月1週目の土曜日と言うことで出社してお仕事してます!!!!

 

なんて言ってもね、風がとっても強いですよ。

私の車は外で大丈夫なんだろうか?ってくらい風が吹いてます。

台風24号の影響はそこまでひどくありませんでしたが、25号は24号とは

ちょっと違いますね。。。

雨は降らないものの、風がとにかく強い。

皆さんのお住まいの地域はどうですか?

 

ついでに言わせてもらうと、PHPとあんまり仲良くできていない。。。

PHPと言うよりもjQueryかもしれません。

 

夜中、風の音で何度か目が覚めてしまって、若干の寝不足(笑)

まぁ、ゆったりお仕事しまーす!