プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

仕事。

明日で27歳になります。
だから、今日はまだ26歳!!!
これは重要な情報です!価値があります。私だけにですが(;´Д`)

仕事をかれこれ21歳からしてるので、5年くらいたつわけです。
周りの先輩からすればわまだまだヒヨッコで、手のかかる後輩。
なんとか、手はかからなくなりたい!と日々奮闘してます。

私が克服したいこと。
物事、起きた事象に対する正しい分析が出来るようになる!です。

今まさに、どうすれば良いのかの壁にぶち当たってるところです。

訓練するにも方法がまだわかってないという。。。
試行錯誤しなきゃー!