プログラムと建築は紙一重。

日々の生活、趣味などなどに奮闘する日記を書き綴ります!1日の作業について書いてゆきます!奮闘するぞー!!!

【スマホ】優秀な子は猫を飼っていました!Netcomfyの情報は猫に聞きましょう!

丁度良いお題があったので参加してみます♪

お題は・・・こちら!

お題「どうしても言いたい!」

 

どうしても言いたい!そうです、はい。

先日、Netcomfyというアプリをご紹介しました。

3大キャリアの通信料金プランを見ても、やっぱり使用する通信量が

少なければ少ないほどお安い。

これは、納得できますよね!でも、ついつい使ってしまう。

 

とは言え、どうにか無駄な通信量は抑えたい!

 

これが、本音ですよね(;^_^A

そこで、まだまだNetcomfyのお得感や嬉しい情報がアプリだけじゃわからない!

そういう方は、こちらの「ねこ」さんに聞いてみましょう♪

 

    f:id:miyoshi-3-aya:20181025203130p:plain

 

えっ?どいうこと??

 

そうですよねー、すみません_(._.)_ペコ

こちらの「ねこ」さんはTwitterでNetcomfyについて

日々つぶやいてくれる優秀な子を支えている猫です!

 

ちなみに、どんなツイートがあるのか一部ご紹介☆

 

うっかり通信量を使いすぎたら制限かかって動作遅すぎ…そんなの嫌にゃ~コンテンツブロックは見た目がスッキリするだけじゃなくて、その広告表示にかかっていた通信量も節約できるにゃ!! がサクサク動く 

 

こんな感じにつぶやいていたり・・・

こんな経験ない?といった日常生活に着目したツイート

 

通勤電車でなにげなくスマホを使っていたら、エロ広告が出てきて人目が気になる…そんな経験ないかにゃ? netcomfyならイヤーな広告を消して毎日快適にゃ♪

 

どうでしょうか?

私、電車に乗っている時にエロ広告事件経験してますよー

めっちゃ恥ずかしかった・・・しかも、仕事の移動中という!!

まぁ、そんな広告載るようなページ見るなよって感じですけどね(笑)

 

日常生活のあるあるから、家計にお得な情報なんかもツイートしてくれますよ!

要チェックですね!

 

ちなみに、その他ツイート内容やフォローは↓コチラ↓から♪

twitter.com

 

それでは!